138日後に化ける人間

 

振り返り<心理学<睡魔

おはよう世界☀︎

 

昨夜も振り返りながらも

心理学YouTubeを楽しんでたら寝た

 

それはそれで良い時間

変わらなきゃって思う気持ちも、生きづらさもわたしがわたしとして生きるための術だったという

愛すべきスキル

 

身体がぱつぱんな日

朝からグミと干し芋こさえてお仕事へ

タスク溜まってるな〜な焦りと人のスピード感はコントロールできないことで些細なイラっと

 

人に迷惑だとかけたくない気持ちからだったのかも。

やることは全力でやってますから。

お疲れ様やでわたし。

 

帰ってからはミニトマトから始まり、健康的だと思って買ったお煎餅とジャガイモを過食( ;  ; )

 

何がしたいのかと自問自答タイム

 

その反面その後のお風呂はスマホなしで楽しめた

 

今日こそは、お風呂先にはいってみよう。

 

とりあえず体がおもい